なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ベストジーニスト☆

ベストジーニストアワード2012(日本ジーンズ協議会)
昨日結果が発表されました。
 
だいぶ前に相葉ちゃんとaikoに投票したっきり忘れていたのですが・・・
 
一般選出部門で嵐・相葉雅紀さんが2年連続受賞しました
 
【男性部門】
1位  相葉雅紀 7,125票
 
WSで会見の様子見ましたけど可愛かったですね~
とても30歳目前には見えないw
ただロールアップして相葉丈にしたデニムの裾から見える足首が細すぎて
心配になってしまうんですケド
 
この賞については賛否両論・・・いろいろあるようですが、とりあえずそれは置いといて(笑)
とにかく受賞おめでとうございます☆
今回から制度が変わって3年連続受賞すれば殿堂入りらしいので
来年も「相葉家の家宝」の盾が増えるよう頑張ってください!
 
しかし、個人的な疑問ですが
全体の得票数(40,746票)が少な過ぎる気がするんだけど・・・こんなもんかな?
民意(?)がちゃんと反映されてるのかな、とふと感じてみたり。
皆さん投票しました?
 
TOP10にはジャニーズ勢が沢山
 
4位  中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
6位  山下智久
8位  山田涼介(Hey!Say!JUMP)
 
JUMPの二人はよく知らないし
正直たいぴーや玉ちゃんにジーンズのイメージってあんまし無いんですケド・・・
全員カッコ良く着こなせるのは間違いないでしょう!
来年以降に期待
 
aikoは女性部門3位。
 
これからお友達と渋谷でランチです