なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

近況など

すっかり秋らしい気候になりましたね。
 
昨日は荒川30Kに出場するだったんですけど、体調がイマイチのため棄権しました。
ハーフまでだったら走れないこともない・・・って感じだったけど
それ以上の距離は自信が無かったので断念。。
参加費結構高かったけど仕方ない。
週末は家で大人しくしていたので大分元気になりました。
来週からは動けるでしょう!
 
一昨日、髪を切りました。
伸ばそうと思ってたんだけど、ブローするのが面倒になってきたので断念して
いわゆる『ボブ』って長さにしました。
こんなに短くしたのは10年ぶりくらいかな?
でも、打ち合わせで決めた長さよりも短く切られ過ぎちゃって明日職場へ行くのが恥ずかしい。。
できれば触れないでいただきたい(笑)
 
これに伴いアバターも着替えてみたw
この秋はレディーライクな装いを目指したいと思います♪
 
洋服も靴も欲しいのが沢山あるんだけど
嵐&関ジャニのアルバム買うし、マラソン遠征も控えてるし(今年のコンサートは遠征しないよ~)
インプラントの支払いもこれからだし、きっとスキーも行くだろうし
これから冬にかけて出費が嵩みそうなので、被服費は最小限にしないとね。。
 
えーと、最近はこんな感じでした。
 
今週はaikoちんのコンサート!!(@NHKホール)
久々に良い席なので楽しみです♪