なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

いいとも☆

久々に予定のない金曜日。
家でまったりしながら笑っていいとも視聴なう!

なぜなら、今日のテレフォンのゲストは藤ヶ谷太輔さん☆

たいぴー緊張しすぎ!
声ちっちゃ!(笑)

初恋の人は安室ちゃんなのね。
ポンキッキーズは私も当時良く見てたなー。

100分の1アンケート。
プライスレスのロケに遭遇したことがある人→1名予想で見事当たり!
エキストラっていうんで遭遇とはちと違う気もしたけど…ストラップGETしてたいぴー嬉しそうだったからOK!

挙手した人がタモリさんから『場所はどこ?』って聞かれててすごい困ってた。
放送前のドラマだからさすがに場所言えないよね。
大人な対応できる方で良かった(ホッ)

来週のゲスト、木村拓哉さんとの生電話でのテンパり度合いが凄すぎて爆笑。

久々にいいとも観覧申し込もっかなー♪