なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

JINS PC☆

JINSのパソコンメガネを買ってみた。

パソコン・スマートフォン・テレビなどのディスプレイが発する『ブルーライト』を最大50%カットして眼を守ってくれるとか。

家にいるときは殆ど何らかのディスプレイを見て過ごしている私たち夫妻。
夫は一日中プレステして過ごす休日もあるため前から興味あったらしい。
度なしの既製品(パッケージタイプ)であれば3990円なのでためしに買ってみました。

私はワイン、夫はグレーをチョイス。
沢山の色や種類のフレームがあって選ぶのに迷ったけど見ているだけでも楽しかったです。

スポーツサングラスも取り扱っててランニング用のは5990円~
11月はキャンペーンで少し安くなってるみたいです。
試着してみましたが、軽くて私の低い鼻にもフィットしてズレが少なさそう。
デザインも悪くないです。
要チェックです!

レーシックをしてから夜間の車のライトやコンサートの時の照明が非常に眩しく感じるようになったんだけど、それには効果ないのかなー?
今度試してみよう。

翔くんの広告がカワイイですよね☆

http://www.jins-jp.com/sp/

イメージ 1