なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン☆3日前

自分で書いといて何だけど、もう3日前なんだ。
びっくり。
 
明日はいろいろ用事が入ってるから今日中にある程度荷造りしておかないと。
関係各所にもいろいろ連絡しなきゃいけないし・・・忙しい!!
 
往路は羽田からJALなので、もしかしたら嵐JETに乗れるかも♪と淡い期待を抱いていたけど
我々が搭乗する便の機材はボーイング773で嵐JETの777-200とはそもそも違いました。
この時点でアウトです。
予約の時点ではまだ嵐JET発表されてなかったからね。残念。
明日の運航スケジュールを見ると夜羽田に戻ってくるから土曜は羽田始発になるはずだけど
私が空港に着く7時過ぎにはもう飛び立っているだろうなぁ。。
昨年は姿を拝めなかったから今年はどこかで遭遇できたら良いんだけど。
 
でも12月はJALの機内オーディオで嵐の曲が聴けるそうですから!(767機材の一部を除く)
seasonやStill...がプログラムに入ってて旅気分を盛り上げてくれそうです。
これは楽しみ♪
(あの中でマダ上ヲは少し異色な気がするのは私だけ?)
 
しかし完走できるか本当に不安・・・
身体は元気なんだけど、巻き爪のところは相変わらず痛いし足首を捻挫したところも痛い。
ハーフ走って悪化したみたいです。
そして週末の沖縄、天気が悪そうです。
ラソン当日の予報は曇り時々雨降水確率60%最高23℃最低18℃
 
いろいろアクシデントが重なっちゃったらリタイアしてしまいそう。
制限時間は6時間15分。
うっかりしてると関門に引っ掛りそうです。
もー不安しか無いですから!!
そうだ。連れへの連絡用にスマホ持って走ろう。
収容バスで戻ってくると相当待たせることになりますから・・・(笑)