なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン☆2日前

今日の川崎はどんより曇っています。
 
明後日がマラソンだというのに、またひとつ不安材料が増えました。
左大腿部の裏が痛いです。
でも何の痛みか分かりません。
脚の付け根寄り臀部との境目あたりがすっごく痛いです。
 
数日前から痛いような痒いような違和感は感じてましたが原因分からずでした。
最初は吹き出物でもできたかと思っていたくらい。
(でも違った)
今朝軽くランニングしたら痛くなってきて、その後は普通に歩くときはもちろん椅子に座ってても痛む。。
 
軽い肉離れ?
坐骨神経痛的なやつ?
打撲?(←ぶつけた覚えは無いが)
初めて感じる痛みなので対処法が分からんです。。(困)
 
とりあえず現地に行って様子を見よう。 
 
さて、話は変わりまして・・・まもなく嵐POPコン@札幌がはじまりますね!
北海道は寒いでしょうね~
でも相葉ちゃんは雪見てはしゃいでそう!(*´▽`*)
 
参加される方楽しんで来てくださいね☆