なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン☆ゴール

なんとか完走しました~!!

公式:5時間50分45秒
ネット:5時間42分07秒

スコールのような雨が降ったり止んだり、風も強く過酷なコンディションでした。
最初から抑え目に走っていたつもりだったけど10km過ぎたら足腰が固まってしまい、ペースがガクンと落ちてそのままズルズルと最後までいってしまいました。

イカの仮装していたおかげでいつもよりたくさんの声援をもらうことができて良かったです。
しかし被り物は濡れると重い。。

途中でリタイアするつもりで出走したけど完走できて良かった!楽しかった!

さてこれから打ち上げです♪


地元新聞の号外に載りました☆

イメージ 1