なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

秋の気配?

今朝起きたら涼しくて、秋の気配…なんて一瞬思ったけど、日中は日射しがきつくてやっぱり暑かった。。

予定日まであと一週間切りましたが、先日の検診で『まだ赤ちゃん下がってきてないから、いっぱい運動してください』って言われました。
頑張ってウォーキングしてるんですけどね(^_^;)

里帰りもしないし、自宅もbabyちゃんをお迎えする準備は終わってるので(たぶん)ついついダラダラと過ごしてしまいます。
あまちゃん』を「朝あま」「昼あま」…と一日2回見てしまうくらい(笑)
(ちなみに夫は「録あま」)

私はミズタク(松田龍平)よりずぶん先輩(=種市先輩=福士蒼汰)派~(*´∀`)

あまちゃんについてはまた後日語りましょうかね(←?)

最近、ミスドの『家族のカレーパン』が好きすぎて困ってます。。

イメージ 1