なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

10月☆

10月になりました。
 
若干あまロス気味な今日この頃です。
(※あまロス=『あまちゃん』ロス症候群)
これから始まる秋のドラマで、このぽっかりと空いた心の穴を埋めれるのだろうか?笑
 
さて、息子は無事生後一ヶ月を迎えました。
昼間はまとまった時間寝てくれるけど、夜中はずーっとグズグズ・・・
昼夜逆転でママは寝不足の毎日です。。
 
体重も4キロを超えて、抱っこしたまま立ったり座ったりを繰り返しているうちに
膝と腰が痛くなってきました。
ランニングで膝が痛くなるってこと殆どないのに(涙)
筋力が落ちているので仕方ないことだけど、これからどんどん大きくなるのに
今からこんな状態ではちょっと心配・・・
筋トレも始めなきゃね(^^;
 
あ、ムニャムニャモゾモゾが始まった!そろそろ起き出しそう・・・
授乳の時間だ~