なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

キスマイ☆SNOW DOMEの約束11/16

書きかけのレポをうっかり全消ししてしまった・・・orz
なのでちょっと感想だけ。。
 
私にとっては約4か月ぶりのキスマイLIVE。
とにかく楽しかったーーー!!!
 
2階席の最後方だったもんでメンバーは米粒ほどにしか見えなかったけど
全体が見渡せて良かったかな。
 
藤ヶ谷太Pはいつもと変わらずカッコ良くて可愛くてちょっとエロかった・・・(*´Д`*)
楽しみにしていた舞祭組「棚からぼたもち」は盛り上がった!
ガヤ!キタ!タマタマタマタマ!って会場の一体感が凄かったです。
よこーさん、音もテンポもだいぶ外れていたけど・・・(笑)
 
ペンライトがキノコ型・・・ではなく(笑)スノードーム型なんですけど
ボタンを押す毎に白→赤→緑とクリスマスカラーに光ります。
ペンライトを使った演出の曲では、曲に合わせて光の色が変わっていって・・・とても幻想的な風景でした。
最初はペンラ買う予定なかったけど、グッズ列待ち無しだったのでうっかり買ってしまいましたが(^-^;
買って良かった~
 

イメージ 1


やっぱりLIVEは楽しいですね。
いい気分転換になりました♪
 
パパとお留守番していたマー君はいい子にしてたそうです。
「寝てばっかりで楽だった」と。
コンサートに行かせてくれた家族にも感謝☆ですね。