なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

渋谷・表参道Women's Run☆エントリー完了

2014年3月2日開催
『渋谷・表参道Women's Run』にエントリーしました!
 
一般10kmは定員3500名で抽選制。
明日の夜締め切りで明後日には当落が分かるそうです。
結果が早く分かるのは有難いですね。
 
翌週に名古屋ウィメンズ走る友達を「最後の調整に」と強引に誘って一緒に申し込みました(笑)
二人とも当選しますように☆
倍率高いだろうけど。。
 
さて、明日は『NAHAマラソン』ですね。
2005年から毎年行ってたんですけど、今年はさすがに行けません(^^;
友達が急遽昨年と同じくスイカの仮装して走ることになったみたいです。
沿道の皆様、スイカの親玉とその子分達を見かけたら盛大なご声援をお願いいたします!
 
そして、福岡国際マラソンも明日ですね。
NAHAと同じ日なので長らく中継を見ることは無かったけど、明日久々にTV観戦できます。
川内選手と藤原新選手の対決が楽しみですね。
あと、モーニングバードで紹介されていた東大法学部卒・エリートサラリーマンランナー
松本翔選手(名前!笑)の走りにも期待です。
 
今日は3kmほど走ってみました。
上り坂はキツかったけど、先週よりは楽に走れたかも。
走るのはやっぱりたのしー!!(^^)