なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

仮面ティーチャー前売り☆

今朝は6時頃マー君に『うわーん!(お腹すいた!泣)』って叩き起こされたおかげで早起きできました(^-^;

二度寝せず家事をサッサと済ませ、天気も良いことだしドライブがてら新百合ヶ丘のイオンに行ってきました~

目的は食料品の購入だけだったはずが、気付くと映画館のフロアに居た!(笑)

イメージ 1


主演:藤ヶ谷太輔 『劇場版仮面ティーチャー』
フライヤーだけのつもりだったけど、特典の3Dクリアファイルがまだ残っているということで前売り券も購入しちゃいました(*´∀`)
2月の公開が楽しみです。

今晩は『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト』
オープニングはジャニーズ超合体メドレーとか?
嵐とエイトがわちゃわちゃするの見れるかなー?
楽しみ~♪