なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

忘年会☆

おはようございます。
今日もまた寒いですね~(><)
 
あさイチに相葉ちゃんが生出演してたので家事そっちのけでずっと見てました。
相葉ちゃん×有働さん×イノッチ×綾瀬はるかさんとのゆる~い掛け合いがたまらんです。
間違えちゃったら「あちゃー」な相葉ちゃん、カワイイ
白組勝利だとリーダーが受け取っていた優勝旗、本当は自分も受け取ってみたいんですねwww
 
さて、昨日はお友達の家に遊びに行ってきました!
昔勤めてた会社の同僚4人+お子様達で忘年会。
中には5年ぶりに会う子もいて懐かしかったです。
 
子供は5歳、3歳(?)、1歳ふたり、0歳ふたりの総勢6人でそれはもう賑やかだったこと!
うちの坊っちゃんはほとんど寝ていましたがww
1歳になるといろんなことができるのね~とわが子の成長がさらに楽しみになりました。
昨日のメンバーでは私が一番年上なのに、子供は一番年下でなんか変な感じ(^^;
 
昨日は川崎から東京の江東区まで、片道90分を超える大移動でした。
まだ赤ちゃん連れで遠出をしたことがなかったので心配だったけど、なんとか乗り切れました~
坊っちゃんは移動中全然寝てくれず、ずーっとキョロキョロしていました。
初めて見る景色に興奮していたのかな?
電車で隣に座ったおば様やおじいさんにも愛想を振りまいてました(^^;
 
朝10時に家を出帰宅したのが19時前。
はじめての長時間お出かけで疲れたのか、マー君はお風呂のあと朝までぐっすり寝てくれました(^^)
 
さて、今日は昼ドラ『天国の恋』の最終回。
毎日楽しみにしてたので寂しくなるな~
さっさと家事を片づけてリアタイしなければ!!
 
このドラマを見てたら、内くんがちょっと好きになってしまいました
←?