なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014☆

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログを宜しくお願いします☆

さて我が家のお正月ですが、今年は乳児を抱えているため帰省はせずにお家でTVなど見ながらまったり過ごしています。

昨日の紅白歌合戦、嵐くん達がカッコ良かったのはもちろんのこと『あまちゃんコーナー』が充実してて楽しかった~♪

ドラマの中ではいろいろあって東京に行くことができなかったユイちゃんが紅白のステージに立てたのが本当に嬉しくて!(涙)
ユイちゃんが正宗パパのタクシーに乗って岩手からNHKに駆けつけるという場面(設定)から既に涙してしまったわ。。
潮騒のメモリーズ→天野春子(キョンキョン)→鈴鹿ひろ美のリレーも良かったし~(*´∀`)

あまちゃんについて語ると長くなるのでこのへんで(笑)
『あま』好きな潤くんも素で喜んでましたよね



お節はイオンの一万円のやつを買いました。三段重で3~4人前って書いてあったけど、既に残り少ない(^_^;)
お雑煮は祖母の実家がある高岡風?のシンプルなやつを作りました。

イメージ 1


明日は初詣にいく予定~