なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

昭和記念公園、寝返り☆

昨日は立川市昭和記念公園までドライブしてきました~

寒い日だったけど園内は家族連れやワンコ連れでそこそこ賑わってましたよ。

イメージ 2


イメージ 1


授乳室や多目的トイレが沢山あったので赤ちゃん連れでも安心でした。

たくさん歩き回ったので足が結構疲れたけど、久々に自然に触れることができてリフレッシュできました☆

久々に自転車(クロスバイク)乗りたくなった~


さて、うちの坊っちゃんですが最近『寝返り』ができるようになりました。

ちょっと目を離すといつの間にかうつ伏せになっていたりするので、少しヒヤヒヤしますけどね(^_^;)

これからいっぱい動くようになるんですよね。。
楽しみではあるけど大変だろうな~


うーん、うーん、もう一息!

イメージ 3


成功~!(^o^)v

イメージ 4