なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

雪!!

夜明け前から降り出した雪。
 
朝7時過ぎはこんな感じだったのに・・・

イメージ 1


 
4時間後の11時過ぎにはあたり一面真っ白になってた!!

イメージ 2


 
TVなどを通して外出を控えるよう呼びかけられている中ですが、歯医者を予約していたので行ってきました。
幸い家の前がバス停なのでほとんど雪道を歩かずに済んだけど。。
いつも渋滞しているバス道はさすがに空いててラッキー(^^)
 
外では雪合戦したり雪だるま作ったりしている子どもがチラホラ。
元気だね~(^^;)
でもこんなに積もるの珍しいもんね~
ウチの坊っちゃんはまだ赤ちゃんなので雪遊びはお預け。
今日はお家でTVでも見ながらまったりしようと思います。
 
今でも降り続いていて当分止みそうにない感じ・・・明日もきっと大変だ(><)
ホント今日が土曜日で良かった。。
 
あー久々に雪に触れたせいか無性にスキー行きたくなってきた!!