なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

スキー復帰☆

きのう越後湯沢のNASPAスキーガーデンに行ってきました!
 
オリンピック見てたらどうしても滑りたくなっちゃいまして(^^;
 
約2年ぶりのスキー場。
天気は良好!

イメージ 1


 
日曜日ということもあって結構混んでました。
NASPAはスキー専用ゲレンデなのでファミリー客が多いです。

イメージ 2


 
ちょっとしたスロープスタイルのコースもあったりして。

イメージ 3


 
コブはやっぱり苦手・・・
 
イメージ 4


 
 休憩なし約2時間の滑走でしたが、今の私には充分すぎるほど。
何とか転ばずに済んだけど足がパンパン~(^^;
帰りは越後湯沢駅構内にある酒風呂温泉に入ってきました。
 
とにかくスキー楽しかった!!
やっぱり雪を見るとテンションが上がるし同時に癒されます。
早く息子と一緒にスキーできる日がやって来るといいな♪
 
 
朝5時半に出発して夕方5時に帰宅と長時間留守にしてしまいましたが
旦那に預けた息子くんは機嫌良く遊んだりお昼寝したり良い子にしてたそうです。
(それはそれでちょっと寂しいかも・・・)
 
新潟のゆるキャラ『レルヒさん』
スキージャンプ清水礼留飛選手の活躍もあってこれからブレイクするかも~!?

イメージ 5