なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ランチとお買いもの☆

昨日は家族3人で新宿へ行ってきました~♪
 
ランチは新宿三井ビル内の 『サラダバー&グリルレストラン Sizzler(シズラー)』で。
新宿三井ビルで働いてた時、たまにランチで行ってたので懐かしいなーと思って。
 
シズラーのサラダバーには、旬の野菜をはじめフレッシュなデリサラダ、スープ、フルーツ、パスタ、タコス、デザート、ドリンクなど70種類以上の品々があって、店内に入ると一気にテンションが上がりました!
 
ラムチョップのグリルをオーダーしました。ジューシーで美味しかった!

イメージ 1


 
何皿食べただろう(笑)

イメージ 2


 
息子はまだ食べれませんがたくさんの料理を見てテーブルをバンバン叩いて喜んでいました。
(隣席の方、うるさくてスミマセンでした・・)
 
現在シズラーは東京・横浜だけなんですね。
昔は神戸にもあって学生の頃はたまに行ってたんだけどな~
 
 
食事の後はお買いもの♪
旦那はワイシャツとネクタイを購入。
私はRUN用の時計を買い替えました。といってもTIMEXのいちばん安いやつ・・・
鮮やかなブルーが爽やかです。

イメージ 3


 
電車で30分とは言えど、赤ちゃん連れての外出は疲れました(^^;
でも、良い気分転換になりましたよ☆