なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

トーキョーライブ☆

毎晩楽しみにしていたトーキョーライブ24時が終わってしまいました(T T)
今晩からナナナロスになっちゃいそう。。
 
相葉ちゃんの水曜日は放送事故が起こらないか!?なんて勝手にドキドキしちゃってましたけど
無事に終わって良かったです。
(炎上物件はありましたが・・・笑)
 
各曜日MCの方々の人柄が良く伝わってきました。
テレ東ならではのゆる~い感じの番組で楽しかったです。
番組エンディングで期間限定で喋ることができたナナナが役目を終え喋れなくなってしまう・・・という演出が泣けた(T T)
生着替えも盛り上がりましたよね。
ぜひ特番とかで復活して欲しいです!
 
ナナナのグッズ欲しいな~(^^)
 
※ナナナ=テレビ東京のキャラクター(バナナ社員)