なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

テレ東フェス☆

やっと晴れましたね~
 
今日は・・・ナナナロスを埋めるべく(笑)代々木第一体育館周辺で開催されている『テレビ東京フェスティバル』に行ってきましたよ!
 
会場に着いたら、気温が結構高く日射しも強いし、暑さに慣れていない息子が熱中症になってしまわないか心配になったので、駆け足で回りました~(^^;
 
平日だけど結構人が居ましたね。
飲食ブースも美味しそうなお店が沢山ありましたが、日陰の座るところが空いてなくて断念・・・
「男子ごはん」の丼、食べたかったな~
 
 
イメージ 1


 
スタンプラリークイズみたいなのもあったけど、時間がかかりそうなのでこれも断念・・・
 

 
イメージ 2


 
テレ東本舗でのナナナグッズはiphoneケースとキティコラボメモ帳、缶入りチョコのみ残ってて、ぬいぐるみとかリップクリームケースは無かったな。
お店にあったガチャガチャ(200円)でナナナキーホルダーGET!
相葉ちゃんがトーキョーライブで一生懸命表現しようとしてた「7」のポーズでうれし~vv
全部で7種類あるそうです。

 
イメージ 3


 
「にっぽん いい旅」のブースでお買い物をしたらナナナステッカー貰えましたvvv
福引で番組オリジナルボールペンも当たった。
これだけでも行った甲斐があったかも(笑)
 

 
イメージ 4


 
ほんの少しの滞在でしたが、会場にはナナナがいっぱいで癒されました(^^)
 

 
イメージ 5

 
※入場無料ですが、前日までに事前登録が必要ですのでご注意くださいね☆