なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

本日のラン☆

今日もいい天気でしたね☆

先日の強風で車が砂埃まみれになってしまったので朝からコイン洗車場行ってきました。

夫に任せると細かい所まで洗ってくれないので今日は自分で洗車しましたよ。
洗車場は結構混んでて、旦那同伴なのに嫁が洗車する我が家はちょっと浮いてたような…(笑)

あ、クルマは結局、近所の板金屋で直すことにしました。
いちおう何軒か廻って見積り取ってから決めたけど、格安なので正直仕上がりが不安…だけどしょうがない(^_^;)


今日も朝ランしたかったけど、いろいろしてたらスタートが16時前になってしまいました。

夕方なのに日射しがきつくて暑い!
すっかりバテてしまいました。。

今日はキロ7分ペースで45分ほど。
6.5kmくらい?
これくらいペースなら10kmは何とか走れるかな。。

多摩川ではウインドサーフィンやってました。
(右端に小っさく写ってます)

イメージ 1



大会まであと二週間、とにかく怪我だけはしないように気を付けよっと。