なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

朝ラン☆

黒部名水マラソン(10km)まであと2週間!

しかし最近股関節周りが痛くって全然走れていません。。
3月の表参道ウイメンズの直後は次のレースで60分切るぞー!と張り切っていましたが到底ムリ…ということで、目標を制限時間内に完走!に下方修正しました(笑)

今朝は久々に朝ランしました♪
5時半に起きて息子が寝てる隙にそーっと…のつもりでしたが、起き出してきた!!Σ( ̄□ ̄;)
ミルクを飲ませ、後は夫に託して6時半頃ようやく家を出れました。。

約30分のランでしたが、やっぱり朝は気持ち良いですね♪
頭も身体もスッキリ目覚めてなんか得した気分になれます。

明日は脚が大丈夫そうなら少し長い距離を走ってみたいと思っています。

7月は毎年恒例にしていた『24時間リレーマラソン(舞洲)』に出ることになったので、それまでにしっかり治さないとな~

あ、それ以前に痩せないと!( 〃▽〃)


【相談中?】

イメージ 1


家の前の廊下にツバメさんがちょこん。
ツバメさんには毎年ウチの玄関ドアの上にある換気口に巣を作りかけては途中放棄、、、されています。
今年はどこに巣を作ろうかね?って相談でもしているのかな?
既に巣材の泥やら藁が廊下に散乱しているのでできれば別の場所にお願いしたいと…(^_^;)