なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

富士サファリパーク☆

先週の話になりますが・・・一泊旅行に行ってきました!
 
夫が月曜日に有休とって4連休にしたものの
天気がイマイチそうで当初は旅行の予定など無かったのですが
直前に晴れ予報に変わったため前日に慌てて計画しました。
 
東名高速足柄SAのめちゃイケG級グルメパークで休憩して~~
(G級アメリカンドックを食べましたが撮るの忘れた・・)

イメージ 1


 
富士サファリパークに着いた!!
 
カピバラさんやカンガルーと触れあったり~

イメージ 2




 
サファリバスに乗ったり~

イメージ 3


 
サファリバスではライオン、クマ、ラクダに餌やりをしました。
生肉をトングで挟んでライオンさんの口元へどうぞ・・・って近っ!!!

イメージ 4


 
♪ホントに(×4) ライオンだ~ 近すぎちゃってどうしよう?~
可愛くってどうしよう~? 富士サファリパーク~♪
 
思わずCMソング歌っちゃいました(笑)
マー君は怖かったのかライオンのところではギャン泣きでした。
そして当日の夜は珍しく夜泣きがひどかった・・・よっぽど怖かったんだろうね(^^;
 
平日だったけどサファリバスは4時間待ち(待ったけど)、赤ちゃんライオンとの撮影会も早々に締め切ってました。
でもサファリバスは待つだけの価値はあったと思います。
子どもはもちろん大人も大興奮でしたよ!!(^^)
今度はウォーキングサファリやナイトサファリにも行ってみたいと思いました。
 
(つづく)