なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

富士山と山中湖、吉田うどん☆

旅行の続きです。
 
山中湖畔のペンションで一泊し、二日目は山中湖周辺をドライブ。
 
山中湖と富士山

イメージ 1


 
 
北口本宮富士浅間神社

イメージ 2


 
 
ランチはご当地グルメの吉田うどんを食べました。
行ったお店は『手打ちうどん しんたく』さん
以前「ひみつの嵐ちゃん」のロケで相葉ちゃんと松潤Perfumeが訪れたお店です。
有名店みたいで開店直後に行ったけど既に満席でした。

イメージ 3


 
松潤と同じ肉つけうどんを食べました。
モチモチの太麺が美味しかった~♪

イメージ 4


 
辛味調味料を購入。
彼らも購入したとか(笑)
お味噌汁に入れても美味しいそうです。

イメージ 5


 
 
楽しい旅行でした♪