なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

肉フェス☆

今日は国営昭和記念公園で開催中の『肉フェス』に行ってきました!

山盛りステーキサンド、牛タンネギ焼き、桜ユッケを食べましたよ♪

肉サイコーヽ(´▽`)/


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



ビールが飲めればさらにシアワセだったんですけど車だったので残念…

明日が最終日だそうです。
今日は開場時刻の10時を少し過ぎたくらいに行きましたが人気店のブースには既に長蛇の列!
夫と手分けして並びましたよ。
会場内の飲食スペースは満席だったので外に出て食べました。
周辺道路もかなり混雑してて駐車場待ちの長い列が出来ていました。
明日行かれる方は午前中早い時間に行ったほうが良いかもです!

肉のお陰で元気チャージできました。
明日はいっぱい走ろう!!