なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

キスマイジャーニー☆

先週の土日はキスマイコン(@東京ドーム)行ってたのですが、気づいたら1週間も経ってました。。
今さら感想ってのもあれですが一応ということで・・・
 
もー、とにかく太Pが可愛かったの
 
以上!!笑
 
肩丸出しのツアーTにロングネックレス、トリプルアンコではハット被ったり・・・女子ヶ谷さんを存分に堪能することができました。
語尾に「ちゅるん♪」とか付けちゃう俺ってカワイイー
とか思ってるのかなww
玉ちゃんも可愛かったー(≧▽≦)
 
席は二日間とも3塁外野でメインステは真横から見る感じだったけど、外周花道近いしアンコールでフロート通った時は激近だったので大満足♪
特にオーラスは2列目だったので大興奮でした(≧▽≦)
いっぱい声出して踊って楽しかったーー
次々と目の前にやって来るメンバーを観るので精一杯だったので、詳細は後に出るであろうDVDにて確認します(^^;
 
一緒に入った友達は最近Jr.に夢中でその友達の友達はスノーマン好きの方で、二人の話を聞いているうちに後日うっかりスノーマンについて調べてしまいました。
知らず知らずのうちに影響受けてしまったのかも?(^^;やめてー笑

イメージ 1


 
 
そういえば2日連続でコンサートに行ったのって初めてでした。
旦那からは「同じの2回も見て何が楽しいの?」と散々文句を言われましたが
「遠征しないだけマシでしょ!!」と半ば逆ギレ気味に説得してしぶしぶ了承してくれました。
パパとお留守番してた息子はちょっと泣いた時間もあったけど、大方は機嫌よく過ごしてたらしく、夜も私が帰宅する頃には寝てました(^^)
良い子過ぎるよ、マー君
 
・・・さらに余談ですが、ウチの車のHDDナビ。
最近よく聴いた曲検索したら1~3位が「キスマイコーリング」「Shake It Up」「CRAZY FIVE」でした。
意外にも嵐が上位に来てないとか(@_@。