なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

川崎国際多摩川マラソン☆

『川崎国際多摩川ラソン』でハーフマラソン走ってきました!
 
2年ぶりのハーフマラソン、タイムは2'29"52でした。
 
現在の練習量からすれば想定通りです。
帰宅してからの育児に影響しないよう、無理せずゆっくり走りました。
給水は歩きながら飲んで途中止まってストレッチしたり・・・良いお天気の中、の~んびり楽しく走ってきましたよ♪
 
十分に余力を残してゴールしたつもりだったけど、やっぱりそれなりに疲れちゃいまして
身体は確実に衰えているということを再認識しました・・・
産後1年以上経ちましたが、すっかり体力も筋力も落ちてしまってなかなか元に戻りません。
やはり美容と健康のために定期的にランニングを続けていかなきゃ!と強く思いました。
 
とりあえず今のままではフル完走は絶対無理だから、3月の名古屋WMまで頑張っていっぱい走ろう!!
・・・なるべくですけどね(^^;

イメージ 1



イメージ 2



↑スタート前に行うウォーミングアップのエアロビが楽しかった♪