なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法☆

やっとデビクロくん観てきました!

クリスマスシーズンにぴったりな映画でした。
素敵な音楽、綺麗なイルミネーション、そして四人の美男美女…目の保養になりました( ´∀`)

はっきり言ってベタすぎるラブストーリーなんですけど(笑)そこがかえって安心して楽しめましたね。

相葉ちゃんが演じる主人公が鈍感すぎて正直イラッとしたけど可愛いから許す
←?

来週また観に行く予定です。
ママズクラブシアターって赤ちゃん連れでも入れる日があるんですよ(^_-)


映画の帰りに予約してたミスドのクリスマスセットを引き取ってきました。
ラクルセットとリラックマセット各1にしました。
ポストカード可愛い


イメージ 1



UFOキャッチャーでデビクロくんゲット!ついでにふなっしーも。
ナナナもあったけど取れなかった…

イメージ 2