なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

テレ東☆トーキョーライブセット見学

今日はテレビ東京に行ってきました~♪

目的はもちろん…
『トーキョーライブ22時』のセット見学ですよ!!

こないだの日曜、相葉ちゃんの回の時のセットのままです。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


デビクロナナナも居ましたよ


イメージ 1


お土産でシール、スタンプ、遊戯王
のカード、ポストカードを貰いました。

イメージ 5


セット見学ができるのは平日14時~17時30分だそうです。
私は開始5分前に着いて11番目でした。
スタッフの方から注意事項を聞いた後10名ずつ入館証を渡されて中に入り、約15分間見学することができます(総入れ替え制です)
外に出たら30人くらい並んでいた
ので早く行って良かったです。

デビクロ仕様のせいか嵐ファンかつ相葉担が多い印象を受けました。シールの台紙は5色くらいあったけど緑の減り具合が早かった笑
同じ組で入った方同士で写真を撮り合ったりしてめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)


実は映画の方はまだ観に行ってないんです…
なかなか時間が取れなくて(^_^;)