なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ナンバーカード引換証☆黒部名水マラソン

黒部名水マラソンのナンバーカード引換証が届いた~!!

イメージ 3


スタートは最後尾Kブロックから。
ギリギリまでゆっくりしよっと(*´∀`)

黒部峡谷のパンフレットなんかも入っていて久しぶりに行きたくなっちゃいました。マラソン後は木曜日まで実家に居るので元気があれば(笑)トロッコ乗ろうかな~


こないだの週末は最後の走り込み!といっても時間的都合により(土)は15km、(日)は5km のみ。
ホントは30km走とかやりたいんだけど、長時間家を空けれないので。。
夫は最近休日出勤がちでたまの休みは子守などせずゆっくり寝たいんだそうです。
まー気持ちは分かるけどね(--;)

時間が短い分、なるべく坂道を選んで走ったので翌日はいい感じに筋肉痛になりました( 〃▽〃)


☆よみうりV通り
京王よみうりランド駅からジャイアンツ球場までの道路です。歩道の地面に選手の手形とサインが埋め込まれています。

イメージ 2



☆原監督

イメージ 1



☆並木がキレイなお気に入りのコース

イメージ 4