なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

GW☆

GW終わりましたね~

友達の結婚式に参列したり、こりゃ多摩ランに参加したり、自分的には充実の日々でした( 〃▽〃)

GW中に自分の誕生日を迎えたので、夫がケーキを買ってきてくれましたよ♪
ホールケーキを二人で食べました。
シアワセ~ヽ(´▽`)/
息子はイチゴだけ。

イメージ 1



最終日の昨日は世田谷の馬事公苑へ行ってきました!

息子はお馬さんにはあまり興味がないみたいで…滑り台などの遊具に夢中でした( ̄▽ ̄;)

自由に動き回れるのが嬉しいのかキャッキャ言って走り回ってました。
そしたら勢い余って水溜まりに突っ込んで泥だらけになった~(TT)

普段外で一緒に遊ぶのに慣れてない夫は早々に「疲れた~」とか言うので一時間くらい遊んで切り上げてきました。。

公園遊び楽しかった~!
今度はどこの公園に行こうかな♪


イメージ 2


イメージ 3