なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

TAKE FIVE☆

藤ヶ谷太輔蘭寿とむ主演舞台「TAKE FIVE 」観劇してきました!!

テレビドラマ版のこととか舞台版のあらすじも知らないまま入ったんですけど、スピード感があったしストーリーも意外性があって面白かったです。

藤ヶ谷さんはいつもの藤ヶ谷さんで素敵だったんですけどね、それよりも(←え)
元宝塚男役トップスターの蘭寿とむさんがとにかくもう素敵すぎて!!
立ち居振舞いが美しく華があって…ものすごい存在感。
後半は蘭とむ様ばかり見てたかも~( 〃▽〃)

たいぴー&蘭とむ様の歌とダンスのシーンは素敵だった~(*´ω`*)

席が1階の最後列だったので細かいところまでは見えなかったのが残念でしたけどね(^_^;)

大型LEDの映像は凄い迫力だったけど少し目がチカチカしたかな。

あ、山本裕典さんは面白いしスタイル良くてカッコ良かったんだけど、たまに千賀くんに似て見えて笑

最後に、たいぴーのカーテンコールでのお辞儀が可愛かったー(*´ω`*)
蘭とむ様の真似をして、両手を胸の前で組んで(おねがいポーズ的な)お辞儀する姿はまるで娘役トップスターのようでしたよ笑


イメージ 1



イメージ 2



キスマイニューアルバム?またツアーやるのかしら。
嵐もワクワク学校やら宮城やら何だかざわついてきましたけどね…
どれもチケット取れる気がしない(>_<)