なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

生田緑地ばら苑☆

明日出発なのに荷造りがなかなか進まずです(´Д`)
夕方までに荷物を送らないと明日中に実家に届かないのでさっさとやらなければ~

そんな中←?
昨日は近所のママ友さんたちと生田緑地ばら苑に行ってきました!

今年は気温が高いせいか例年より見頃の時期が早いみたいでいまが満開みたいです。
テレビやラジオでもたくさん紹介されていたので平日なのにたくさんの人が訪れていました。駐車場もほぼ満車でした。

芝生にレジャーシートを広げてバラの花をのんびり鑑賞♪…などできるわけがなく、園内を走り回る息子をひたすら追いかけてました(´Д`)
昨日のお友達は1歳前の子ばかりでみーんな大人しくお座りしていました。汗だくになっていたのは私だけ(^_^;)

綺麗なバラがたくさん咲いていて癒されました。
よい一日でした(*´∀`)♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4