なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

1歳9ヶ月☆ブンバ・ボーン

息子マー君、ただいま1歳9ヶ月。

Eテレおかあさんといっしょ」の「ブンバ・ボーン」という歌のダンスが大好きで毎日テレビの前で踊ってます。

イメージ 2


イメージ 1


激しすぎてブレまくりー笑


言葉はまだほとんど出てません(^_^;
でも私が言っていることはだいたい分かってるようだし、人の仕草を真似するようになったりして、少しずつですが成長しているはず。。と思いたい(^_^;)

同じくらいの月齢の子がたくさんお喋りしてたり二語文なんか話してたりすると正直焦りますが、人それぞれということで…今は深く考えないようにしています(笑)


因みにブンバ・ボーンのダンス、本気で踊ると結構な運動量になりますので運動不足気味のママさんにおすすめですよ笑