なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

キスマイ東京ドーム☆

Kis-My-Ft2 Concert Tour
KIS-MY-WORLD

おととい行ってきました!!
友達のおかげでアリーナ席に入れまして…とてもとても楽しかったです(*´∀`)

可愛いたいぴーがたくさん見れて幸せでした(*´∀`*)
わんだフォーもCDでは微妙だと思ってたけど実際見たら可愛かったので良しとしよう←
MCのときのはじめてのおつかい玉ヶ谷に癒された~
ニカセン曲も良かったなぁ。
玉ちゃんの一挙一動にいちいちキャーってなるのが凄い(^_^;)

スルメさん(中居君)が舞祭組アルバム発売の号外配りながら乱入してきたり、見学席の紹介とかキスマイ以外で沸く瞬間も多くてw

今回は1公演だけの参加だったけど…みっくんが最後の挨拶でまた近いうちに会えるかも、みたいなことを言っていたのでそれを信じて次の機会をを楽しみに待ちたいと思います。

終わった後は友達の友達と合流して居酒屋に行き、感想等熱く語り合ったりして楽しかったー。Jr.の話は良くわからないので聞いてるだけだったけど(笑)皆のジャニーズ愛を存分に感じることができました。

息子、最近は私が居なくてもパパの寝かしつけで寝てくれるようになったので、夜の飲み会参加もできるようになりました(T▽T)

イメージ 1


イメージ 2