なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

シルバーウィーク☆こどもの国

シルバーウィーク四日め。

旅行は高いし、どこへ行っても激混みだし、我が家はどこも行かないことにしました。。

12月には那覇ラソンで沖縄、旦那は一部自腹の社員旅行?で海外へ行くらしいので節約もしないとね!という事情もあったり(^_^;)

とか言いつつ、近所の公園も連日通っているとさすがに飽きてきたので、今日はこどもの国(横浜市青葉区)に行ってきました!

朝早く出たつもりだけど道路は既に渋滞してて、いつもは30分くらいで行けるところを一時間以上かかってしまいました(^_^;)

公園内はとにかく広いので息子は大喜び!いっばい走り回って、遊具で遊んだり、牧場で動物と触れあったり、ソフトクリームを食べたり…休日を満喫しました(*´∀`)♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4