なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

公園トレーニング☆

先週末は、天気が悪かったり、風邪気味だったり、ほかにも何かと忙しくて…ランニングはお休みしてしまいました(^_^;)

-----------------------------------

昨日は生田緑地に行ってきました☆

うちの息子ですが、最近めっきり体力がついてきて、ちょっと遊んだくらいでは疲れません。
昼寝をしなくなったり夜寝る時間が遅くなったりしてるのでちょっと困っています。。
なので公園で思いっきり遊ばせようと…

芝生広場を駆け回ったり、坂道を歩かせたり、たっぷり二時間ほど遊ばせましたが、まだ足りなかったみたいで帰るときは大泣きでした。

2歳児の体力、恐るべし。(^_^;)

イメージ 1


イメージ 2


子供を追いかけ回してたら、私のほうが疲れました(>_<)
良いトレーニングになったかも!

でも昨日は19時台に寝てくれたし、おかげで月9ドラマをゆっくり鑑賞できました。

作戦大成功!(^-^)v