なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

おかいもの☆

先日壊れたと書いたスマホですが、やっと機種変更してきました!

片手で操作できるサイズで、なるべく本体価格が安いもの希望…と伝えたらあまり選択肢が無くXperiaAQUOSとの二択だと言われたのでXperiaにしました。
いまは液晶画面が大きいものが主流なんですね(^_^;)

ヨドバシカメラで機種変したんですけど、ヨドバシのポイントが沢山貯まっていたので他にもプリンターやポータブルDVDプレーヤーなど色々お買い物しちゃいましたよ。

そしてまた貯まったポイントを充ててこれを買いました!
ヨドバシのクレカ会員だと特価で、しかも16%ポイント還元されるというのでかなりお安く買えました(*^^*)
↓↓

イメージ 1


剛力彩芽さんが宣伝しているフィットネス機器「ワンダーコアスマート」です!

メタボの夫はsixpadや杉村太蔵氏が宣伝している商品(名称忘れた)を欲しがったのですがそこそこ高額な商品だし「楽して痩せようと思うな!」と一蹴してやりましたよ。
ワタクシ、自分以外の人間には厳しいので(笑)

腹筋だけではなく、他にも何種類かのエクササイズができるそうです。
続けることができれば効果はありそうだけど、何せ我々、三日坊主夫婦ですからね…どうでしょう?(^_^;)
効果のほどについてはまた後日に!

爆買いってほどではないけれど…いろいろ新しいモノが増えて楽しいお買い物でした♪