なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

風邪かな~?( ̄^ ̄)

昨日から咳がゴホゴホ。

そういえば先週あたりから喉に違和感があるような。
今のところ熱も無いし鼻水も出てないけど、来月には沖縄行きを控えています。
通常ならば気合いで治す!ところですが(笑)今回は念のため…ということで息子のインフル予防接種のついでに受診してきました。

喉もそんなに腫れてないし、風邪のひきはじめでしょうってことで咳止めや抗生剤など薬を何種類かもらってきました。
とりあえず薬飲んで身体を休めておこうと思います。

来月のNAHAは子連れで行くんですけど、自分だけでなく子供の体調にも注意しなければいけませんよね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
手洗い、うがいはしっかりとやりましょう~(*^^*)