なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

治りません(>_<)

今朝目覚めたら頭痛がして寒気もちょっとする( ̄□ ̄;)!!
走りたかったけど、大事をとってお休みしました。

夫は実家の方で用事があるとのことで今日から一泊で帰省。
外も寒いし予定していた公園での外遊びイベントはキャンセルして、お家で子供とふたりでゆっくりすることにしました。
子供にうつらないよう家の中でもマスクをしています。息苦しいけど我慢…
今のところ大丈夫そうだけど心配(>_<)

息子は外に出れないのでとても退屈そう。あまり良くないんですが今日は特別にDVD&動画見放題に(^_^;)
最近は消防車や救急車などの緊急車両が好きなのできょうは「出初め式」の動画ばかりみています。。
外に連れてってやれなくてごめんよー

ていうか、ほんとにしつこい!風邪!!
薬のんで睡眠もたっぷりとってるのになかなか良くなりません。

NAHAマラソンまであと2週間。
制限時間ギリギリの走力しかない私としては体調だけは万全で挑みたいところなのに、さすがにちょっと焦ります。。