なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

50円!?

今日は自宅から出ず暇だった 且つ 寒くなってきたので急にスキー場が恋しくなり
スキー場のホームページをいろいろ見てました。

そしたら・・・私のお気に入りスキー場のひとつである黒姫高原スノーパーク
50周年ということでいろいろイベントをやるらしいんですよ
そのひとつに50周年特別ワンコインプランというのがあって
通常3900円の1日券がなんと50円!!
(年齢とか生まれ年など、制約がありますが私は該当しています)

あぁ、、スキー行きたい・・・
でもマラソンの予定をいっぱい入れちゃったしなぁ(^^;

NAHAマラソン完走できたら、ご褒美はスキー旅行にしてもらおうかな?笑