なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

筋トレ☆

今日も曇りで気温は低めでした。
風邪は快方に向かっている感じですが、念のため今日も外出は控えてお家でのんびりしてました。

退屈なので、先日購入した「スマートワンダーコア」で筋トレしようとしたら、子供に妨害されました。
自分が座りたいみたいです(^_^;)
指を挟んだりしては危ないので即撤去…
器具を使わない筋トレを少しやりました。
せっかく買ったのにいつも妨害されるので実はあまり使えてません。。

イメージ 1


自分が良くなってきたと思ったら、今度は息子が時々くしゃみや咳をしたり、鼻水も少し??
そりゃ親が二人とも風邪引いてたらうつりますよね。。

悪化させないように気をつけないと!