なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

帰宅☆

沖縄から戻ってまいりました~

この度セカンドワースト記録を樹立しまして(^_^;)いちおう振り返りの記事を書こうと思ってるんですけど…

昨日はゴール後、ずぶ濡れになったのでまずお風呂➡託児所に子どもを迎えに行って➡打ち上げ でした。
他のメンバーは二次会に行ったんですけど、私は子供の寝かしつけもあるしかなり疲れていたので先にホテルへ戻って休みました。

今日は14:15の飛行機だったので、午前中に国際通り牧志公設市場辺りをブラブラして自宅用の土産などを買いました。

とにかく子供が手を繋いで歩いてくれないので、沖縄滞在中はずーっと抱っこ紐で移動してました。
息子の体重、約13kg。普通はこんなおっきい子に抱っこ紐なんて使いません。
でも手を繋がないからといって一人では歩かせられないし、ベビーカーも乗ってくれない。抱っこ紐が一番安全という事でやむを得ず、です(^_^;)
飲み物やおやつ、オムツに着替え他いろいろ入れたリュックも背負っているので、計20kgくらいの荷物をもって歩き回るのは大変でした。。

それに子どもを連れていたら自分は寝れないので、移動中はずーっと起きてました。

というわけで、ワタクシかなり疲れてまして…(´д`|||)
今日はもう寝ます。。
明日以降に、撮った写真などとともにレースを振り返る、みたいな記事を書きたいと思っています。

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 2