なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

クリスマスイブ☆

おはようございます。
今日はクリスマスイブですね☆

夫は今日も明日も帰りが遅いので
昨日が我が家のクリスマスパーティ!

朝からケーキとプレゼントを買いに行ったら…すごい人で疲れました(´д`|||)
午後から走ろうと思ってたけど、疲れたし、ちょうど雨が降ってきたのでまたまたお休み~(笑)

ケーキは新百合ヶ丘のエルミロードに入っている「ANDELI(アンデリ)」というお店の。
甘さも良い感じで見た目も華やか☆
ロールケーキにしました。

イメージ 1


ケーキの写真を撮っていたら待ちきれない息子が指を突っ込んだ( ̄▽ ̄;)

イメージ 2


そういえばシューズはまだ買いに行けていません。ちょっと買いに行けない事情があって…(^_^;)

今週は23~27日まで東京ドームで嵐のコンサートがあって、水道橋駅周辺はモチロン都内の至るところにコンサートグッズを身に纏った人々がワンサカ居ます。私は今年も抽選に外れたので参加できません(TT)
これから嵐のライブに行くの~♪というハッピーな人々を目にして正気でいられるほどメンタル強くないので…今週は都内には行かないようにしています。。
しょーもない理由でスミマセン

落選の通知がきた頃は「倍率高いし当たらなくて当然」と納得していましたが、いざコンサートの期間になるとモヤモヤがまた…

そして今日は相葉くんの誕生日。
会場でお祝いしたかったよ…(TT)

相葉ちゃーん!
33歳の誕生日おめでとう


この場を借りて叫ばせていただきます(笑)

さてと、年賀状でも印刷するか。。
(⬆まだやってないんかい!)