なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ついに…Newシューズを!?

昨日シューズを新調しようとショップに行きました。

店員さんからアドバイスを貰いながら、いろいろ試し履きもして…
結局ASICSのNEWYORKに落ち着きました(´▽`)

ついでに、寒い日でも走れるようウインドブレーカーの上下セットと、顔が小さく見えそうな(笑)サングラスも新調しました。
50000円近く飛んでったけど、自分への投資なので全く惜しくありません。

しかし…帰宅してシューズを履いてみると、ブカブカではありませんか!
いつもと同じ24cmで、ちゃんとサイズも合わせてもらったのに!!
それなのに見た感じ1センチくらいすき間があるんだけど…
タグ切っちゃったし返品できないよね…

でもさ。
何かおかしい…どう考えてもおかしいよね⁉
とりあえずもう一度ショップに行って返品できないか相談しよう!

…ってところで目が覚めました。

まさかの夢オチです。
スミマセン!Σ( ̄□ ̄;)

でもこれって…何かの暗示?
シューズ新調すると何か良くないことでも起こるのでしょうか。
それともNEWYORKを選ぶなってこと?

どなたか夢診断お願いします(´д`)