なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

クリスマスプレゼント☆

メリークリスマス☆

我が家にもサンタさんが来ましたよ~(*´∀`)♪

イメージ 1


プレゼントはプラレールと絵本にしました。
◯マゾンで買ったのですがラッピング頼むの忘れました。
雑な親で申し訳ない(^_^;)

車輌はE7系北陸新幹線きかんしゃトーマスにしましたよ。
電車好きの息子は大喜び!

イメージ 4


さっそくレールを組み立ててみました。
しかーし!レールの上で新幹線を走らせようとするとなぜか怒り出してテーブルの上に持っていきます。手で転がして遊びたいみたい。
これではプラレールの意味が無い(TT)
トミカのほうが良かったのかな。。

イメージ 3


せっかく組み立てたのにそこに電車は居ません(;∀;)

イメージ 2


当分の間レールは組み立てなくても良いかなぁ(´_ゝ`)