なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

肉フェス~(T_T)

今日は東京競馬場で開催されている「肉フェス」に行くつもりでした。

子供に朝食を食べさせ後片付けをしていると、彼が部屋の隅で、カーテンの裏で何かゴソゴソしています。
「?」と思って様子を見に行くと…嘔吐しているではありませんか( ̄□ ̄;)!
慌てて着替えさせ、掃除をして除菌、洗濯して…などバタバタしてました。

嘔吐は一回だけで、熱も無いし、咳も鼻水も出ていない。下痢もしていない。食欲もあるし、機嫌も良い。
今のところ元気に遊んでいるし、風邪や胃腸炎というわけではなさそうだけど…とりあえず外出は中止して、きょう一日は様子見することにしました(^_^;)

大丈夫そうだったら明日肉フェスに行きたいと思ってます(有馬記念も…)

先ほど子供が昼寝してる間にちょっとだけ走ってきました。
家の裏に浄水場があって、その外周、一周1400メートルを三周だけ。
来月は10kmの大会に出るので、ちょっと早いペース(といってもキロ5:45程度)で走ってみようと頑張ってみましたが、今日はキロ6が限界…

ぼちぼちやっていきましょ(^_^;)