なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

有馬記念と肉フェス☆

今日は東京競馬場に行って来ました!

目的はもちろん肉フェス~♪

イメージ 1


牛サーロイン レアカツレツ

イメージ 2


ビーフケバブ

イメージ 3


肉汁たっぷり「飲めるハンバーグ」

イメージ 4


どれも美味しかった~♪
会場は肉が焼けるいい匂いが漂ってました。寒かったのでホットワイン飲みました。
5000円くらい使ったけど一皿の量は多くないのでお腹いっぱいにはなりませんでした(^_^;)

せっかくなので有馬記念の馬券も買いましたよ☆

結果は…
1着ゴールドアクター
2着サウンズオブアース
3着キタサンブラック

私はラブリーデイキタサンブラック推し。ゴールドアクターも少し絡めてましたが2着の馬はノーマーク…
完敗です(T_T)

しかーし!旦那が馬連で当ててくれましたよ!!
少額しか買ってないので肉フェスの分と私がハズレた分を差し引いたら、そんなに残らないですけどね。。
プラスが出ただけで万歳ですヽ(´▽`)/