なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

明日から帰省!

昨日なんとか年賀状を投函して、明日からは大阪へ帰省。今日はせっせと荷造りしてました。
大きなスーツケースに3人分の荷物を詰めたら結構いっぱいになりました。子供の着替えとかオムツとか…かさばるんですよね。。(^_^;)

明日は朝7時台の新幹線しか空いてなくて6時過ぎには自宅を出なくてはなりません。ということは5時起き!寝坊しそうで怖いです。。
でも寝過ごしたら明日は帰省ラッシュ!指定の取り直しはできなさそうだから自由席しか乗れない!新横浜からじゃ絶対座れない!
プレッシャーだ(-_-;)

今回はベビーカーを持っていくことにしました。持っていくのは大変だけど、全然手を繋いで歩いてくれないので。。
沖縄のときずっと抱っこ紐にしてたら腰を痛めてしまったし(>_<)
もうすぐ2歳4ヶ月。この月齢でベビーカー乗ってる子はあんまし居ないと思うけど、走り回るよりマシかと。。

さて、そろそろ寝ようかなzzz