なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

10th☆

今日は私ども夫婦の10回目の結婚記念日でした。

1月23日という日に特に思い入れがあるわけでなく、有休がとれたからその日に婚姻届を提出しに行ったというだけのテキトーに決めた日です(^_^;)
あ、でも大安だったし、覚えやすくて良かったかなと。

子供が居ない頃は私も働いてたし奮発して高級フレンチや鉄板焼のお店でお祝いしたこともあったけど、子供が生まれてからはなかなかそうはいきません。

でもせっかくだし何か美味しいもの食べたいよね~ということで、私たちが愛してやまない近所の焼肉屋「ソウルガーデン」に行きました。
一年半ぶり!
昔は二ヶ月に一度くらいの頻度で行ってました。好きすぎですね(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


子供にはお子さまセットを頼みました。
小さくカットされた肉とタコさんウインナーとベーコン。彼は『かるび』が気に入ったようです(^_^;)

イメージ 6


他にはチヂミやユッケジャンスープを頼みました。肉はもちろんのこと韓国料理も美味しいお店です。

店内には有名人のサインが沢山飾られています。
場所柄、読売巨人軍川崎フロンターレの選手が多いですね。松岡修造氏の色紙もありました。
見落としてたけどフィギュアスケートの選手も結構訪れていたみたい。羽生結弦君も来てたそうです。

子連れなのでゆっくりはできなかったけど久々の焼肉を満喫しました。
自分たちらしいお祝いだったかな。

仲良し夫婦…という訳ではないけど10年も続いているのだから円満の部類に入るのでしょう(笑)

いちばん好きな店でお祝いができてシアワセな一日でした(*´∀`*)